奪ふ男

ジョーカー 2−16 (6/6)
戻る / 目次 / 進む
「冗談はやめて。いい加減で嘘ばっかりの言葉で、私を迷わせないで」
「嘘なんて」
「聞きたくない。どれだけ、どれだけ、私のプライドを根こそぎ奪い取れば気が済むの。そんな話をするならもう――話しかけないで」
 ぴしゃりと言い、僕の口を封じる。
 ルリは残光に染まりながら、駆けていく。
 怒りの理由もわからなければ、どうすればいいのかもわからない。
 なんで、僕の気持ちがそんなに嫌だってこと? ……そんなことないよね?
 ルリの気持ちを知りたい。
 でも言われた以上問い詰めるわけにもいかない。話しかけるなというなら、話しかけるわけにはいかない。
 僕はただ彼女の姿が小さくなるのを見ることしか、できなかった。
戻る / 目次 / 進む

stone rio mobile

HTML Dwarf mobile